DSC01605



( ・ω・)<今日、京都は一日中雪ですた。       

雪の金閣寺でもいこうかなぁと思ったが、       

遠いし前いったら取材陣だらけでアレだったため、       

買い物のついでに徒歩30秒のところにある近くの神社へ。


DSC01619



( ・ω・)<神使はカエルさんでした。              

かわゆす。


スポンサーリンク







DSC01611



( ・ω・)<ライトもこれ夜だったらもっときれいだろうなぁ。      

あと神社にはなぜかランドセルしょったガキんちょが4人ほどウロウロ。      

楽しそうに雪合戦してた。     

 あ、あの、おじさんもまぜ(ry


DSC01576



( ・ω・)<やっぱ寒いからすぐ帰った。       

ハル君は専用高級毛布の上でぐっすり寝てた。


( ・ω・)<雪が降って、神社がきれいで、ガキんちょが元気で、ハル君が寝てる。      

 なんとなく幸せだなぁと感じた。


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村