回想シリーズNo.last


( ・ω・)<そうして部屋になれていき、      

ハルはケージなしで、きちんとおりこうさんに      

一人でお留守番ができるようになった。


( ・ω・)<といっても自分が仕事で居ない時は      

ひたすら寝てるみたいだった。      

子猫は一日に17時間睡眠が必要らしく、      

ハルはその任務をきちんと毎日遂行していた。


     (↓こんなことしても起きない)
F1140125



( ・ω・)<徐々に体重も増え、はじめ家に来た時には      

500グラムしかなかった体重も、      

一日単位で増えて言った。      

今現在2・6キログラム。大きくなったなぁ。


     (昔。アイポッド2個分。)

F1140088



     (今。アイポッド6個分。)
DSC01718



スポンサーリンク







( ・ω・)<ち○こもはじめ小さすぎて「あれ?もしかしてメスじゃね?」      

と思っていたが、ワクチンをうってもらいに      

動物病院に連れて行った時心配ないと      

先生にいわれた。とりあえず小さいが、      

睾丸が体内に入っている危険性もないし、     

 これくらいなら放置でいいよ~といわれた。


     (↓昔。ちいさすぎてよくわからない)
F1140196



     (↓今。おっきくなった)
DSC01501



( ・ω・)<それとまた別の変化もあった。眼の色だ。      

はじめは完全に青だったのが、      

2~3週間で緑色が瞳孔のまわりに現れ始め、      

そうしているうちにその緑色の周りに     

さらにあわい黄色が現れるようになった。


     (昔は青)
F1140019



( ・ω・)<遠くからみるときれいなグレーにみえて、      

これまたきれいなのだった。      

なかなか体の色にもあっててかわいい。


     (今は淡い灰色。写真じゃちょっとわかりにくいやも。)
DSC01483



( ・ω・)<かわいすぎてもう親密圏の人たちにはほぼ全員に自慢しまくった。      

おかげでファンがたくさん増えた。      

職場にいけば「ハル君元気?」といわれ、      

大学や小中高時代の友人に久々に会えば     

 「ハル君元気?」といわれ、実家に帰れば「ハル君おかえり~」とい(ry      

のろけるのも楽しいのでそれはそれでよいのだが、      

さすがに毎回近況報告をするのもだるい      

・・・時間がかかるので      

ブログを開設したという現在にいたるのであった。





( ・ω・)<以上、ハル君成猫記念、回想シリーズをおおくりしました。      

とりあえずシリーズ終了ということで、みなさんお疲れさまでした。     

 明日からはもういつもののんびり写真ブログに戻ります。


( ・ω・)<現在、毎日更新中。おそらくこの先しばらくずうっと毎日更新します。      

たまに京都の風景写真やらもアップする予定。


     (↓こーゆーの。おととい近所をぶらぶら散歩したときに撮った写真。)
DSC02305



DSC01946



( ・ω・)<お暇な方、どうぞご賞味くださいまし。


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村